自力二重まぶたステップ3:二重まぶたライン形成

こんばんは、あいぽんです。

二重まぶた形成マッサージなどをやっていくとうっすらと二重まぶたの線
形成されてきたり、まぶたの脂肪燃焼が進んで、かなりまぶたの皮膚も薄く
なってくると思います。

地道にマッサージなどを行っていけば、二重まぶたのラインがさらに
くっきりと出来てくるのですが、人によっては、3ヶ月以上かかったり
とても時間がかかると思います。

また早く二重まぶたのラインが出来てきても、それが自分の思ったような
通りの二重まぶたラインでは、なかったりすることもよくあると思います。

そんな時、アイプチを使うと早めに二重まぶたラインが形成されるだけでなく、
ある程度、自分の思った通りの二重まぶたラインで作れるので、
いいのですが、アイプチを使うとまぶたとまぶたの皮膚がひっぱられるので、
まぶたにたるみが出来てしまうのではとアイプチを使うのを敬遠されたり、
心配される方も多いと思います。

でも早く二重まぶたを形成したい!
そんな方におすすめしたいのが、
リキッドテープタイプのアイプチです。
二重まぶた リキッドテープアイプチ1二重まぶた リキッドテープアイプチ2






















私はイミュ株式会社さんのオペラ アイプチ リキッドテープタイプN<<二重まぶた化粧品>>を
使っているのですが、
このリキッドテープタイプのアイプチは、まぶたとまぶたをくっつけないので、
まぶたの皮がひっぱられず、まぶたの皮ふの伸びる心配がないんです。

どういう仕組みかというとまずまぶたを閉じて、形成したい二重まぶたの線幅と形に
リキッドを付属のはけを使って塗ります。
二重まぶた リキッドテープアイプチ3二重まぶた リキッドテープアイプチ4







そのまま、まぶたを閉じた状態でリキッドを乾かすと
白いリキッドが透明になり、固まります。

固まった状態でまぶたをあけるとリキッドの固まったところで、まぶたが持ち上がり、
二重まぶたになるんです。
慣れてくれば、かなり思った通りのきれいな二重まぶたが出来るようになります。

これを1週間くらい続けてると二重まぶたのラインのくせがついてくるので、
その後は、リキッドを使わなくても自然に二重まぶたになるという訳なんです。

ただし二重まぶたの脂肪燃焼があまり進んでいない場合や、
奥二重まぶたを治すのにはちょっと向いていませんので、ご注意ください。

アイプチ リキッドテープタイプは、早く二重まぶたを形成したいけど、
アイプチ使うとまぶたが伸びて弛んでしまうのではと心配な方に
オススメだと思います。


目を閉じても自然な二重まぶたとまぶたを貼り付けない新方式のアイプチ!!アイプチ リキッドテープタイプ




自力二重まぶたステップ3:二重まぶたライン形成

こんばんは、あいぽんです。

今回は、目頭の二重ラインを作る
自力二重まぶたリンパマッサージ法 目頭二重ラインリンパマッサージの
やり方をご紹介させていただきますね

自力二重まぶたリンパマッサージ法 目頭二重ラインリンパマッサージの
やり方

1、まずは、耳の後ろ下辺りから、鎖骨(さこつ)までを流すように
  3本の指の腹を使って、強くさすります。
  これを1分間続けてください。
  左右の首の側面をそれぞれ行ってください。
  これでリンパの流れが活性化します。
目頭二重ラインリンパマッサージ1








2、目頭から鼻の頭までを人差し指の腹で矢印の方向に流すように
  強くさすります。
  これを1分間続けます。
  鼻の左右、それぞれ1分間ずつ行ってください。
  これで、目頭近辺の代謝が活性化します。
目頭二重ラインリンパマッサージ







3、利き腕の親指と人差し指で目頭あたりを写真のように強めにつまみます。
  強めにつまんだまま、矢印方向に指を動かし、
目頭二重ラインリンパマッサージ2







4、皮をひっぱるような形で、おでこまで、指を動かします。
  これを1分半続けてください。
目頭二重ラインリンパマッサージ3







この自力二重まぶたリンパマッサージ法 目頭二重ラインリンパマッサージをすることで、写真の丸の部分に付近の目頭に二重まぶたの二重ラインを
形成していくことが出来るので、よかったらお試しくださいね!
目頭自力二重まぶたライン形成



プロフィール
アクセス数
ツイッターでつぶやく