二重まぶた自力で!二重まぶた情報ブログ自力二重まぶた豆知識・雑学寒いこの時期におすすめのマッサージ

自力二重まぶた豆知識・雑学

こんばんは、あいぽんです。

ブログの更新滞っていて本当に申し訳ありません。

うちの猫に腫瘍が見つかってバタバタしたり、
仕事で時間が取れなかったりなどで
なかなか更新が出来ないかもしれませんが
よろしくお願い致します。

寒いこの時期、体の代謝が下がったり、血液の循環が悪くなったり
しがちです。

せっかくマッサージやまぶたの脂肪燃焼促進に頑張っているのに
だいなしです。

そこでおすすめしたいのが、次のふたつのマッサージです。

1、鎖骨の後ろにある盛り上がった部分を指3本でぐいぐいと
  押すようにポンピングマッサージをします。(約1〜2分間)

2、今度は、その盛り上がった部分を3本の指でぎゅっと押し当て、
  そのまま3本の指をうなじの上まで、ゆっくりスライドさせます。
  うなじの上までいったら、いったん指をはなし、
  また鎖骨の後ろにある盛り上がった部分に3本の指でぎゅっと押し当て、
  同じようにスライドさせます。(15〜20回)

上のふたつを行うことで寒さで下がってしまった顔の代謝を回復させるだけでなく
さらに代謝をアップし、自力二重まぶたを作っていくうえで、
重要なまぶたの脂肪燃焼も促されるようになるんですよ

場所を選ばず、気軽にできるので、午後から夕方あたりの顔の代謝が
どんどん下がっていく時間帯を狙ってよかったらやってみてくださいね

<<二重まぶた自力整形 二重まぶた形成指マッサージのやり方※二重マッサージ

 コメント一覧 (3)

    • 1. 遥
    • 2008年11月30日 00:05
    • すいません、鎖骨ってどれですか?
    • 3. [coach outlet]
    • 2011年12月13日 15:45
    • 鎖骨は肩の部分にある骨になります。
      ちょうど肩の部分の首の真横より
      やや後ろ目にあります

コメントする

名前
 
  絵文字