二重まぶた自力で!二重まぶた情報ブログ二重まぶた整形最近の二重まぶた整形の動向について (二重まぶたクイック法)

二重まぶた整形

こんにちは、あいぽんです。

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
くれぐれも十分、水分を取るようにして体調にはお気をつけくださいね!

さて最近、CHEEKやKELLYなど雑誌を見ると二重まぶたの
整形手術費用がかなり安くなっているので、びっくりました。

なんと二重まぶたの整形手術の費用がなんと両目で9800円って
ところが非常に多いんです。

で知り合いの美容整形の医師をやっている知人に聞いてみたところ、
知人も9800円からやっているということだったので、
少し話を聞いてみました。

この9800円の二重まぶた整形手術というのは、
以前、二重まぶた整形スーパークイック法体験談の記事で私の友人の体験をご紹介した
スーパークイック法による二重まぶた手術のことで、メスなどで切るのではなく、
糸でとめる事で、二重まぶたを作るというものなんですが、
糸を一箇所だけとめて、二重まぶたを作るの場合は、9800円らしく
2箇所とめて、二重まぶたを作るの場合は、倍の19800円になるらしく、
他の美容整形でもだいたい相場は一緒とのことでした。

なぜこんなに安いのかというと使うのが糸だけなので、ほとんど材料費が
掛からないそうで、手術する手間賃くらいなんだそうです。
また糸でとめるだけなので、失敗もまずないので、リスクに対する費用も
入っていないとのことでした。
以前は、同じ手術法で10万円以上していた時期もあったのに
ここまで下がるとはすごいですね。

他の人から見ても全く判らなく手術も15分程度で終わる上に、
糸でとめるだけの簡単な手術で失敗がまずないということあってか
今も人気の二重まぶた整形なんだそうです。(特に女性の方にみたいですが...。)

ただ簡単といっても腫れが完全にひくのに
2週間くらいはかかるみたいなので、
他の人に判らないようにする為には、
休みとかを利用して手術することがおすすめだそうです。

また夏の暑いこの時期は、気をつけないと手術後、化膿する可能性が
他の時期に較べて高いらしいので、涼しい時期を狙ったほうが良いとのことでした。
※一日中、クーラーの効いた場所で過ごせる方ならいいみたいですが...。

何か気になることとかご質問であれば、また私の友人に聞いてみるので、
お気軽にご質問くださいね!


<<二重まぶた自力マッサージ 胸鎖乳突筋マッサージ ※ステップ5二重まぶた自力で!二重まぶた情報ブログのトップへリセ -Lysee-の体験結果報告 番外編2>>

 コメント一覧 (6)

    • 1. ミサ
    • 2008年08月20日 12:10
    • あたしも
      それをしようと思いましたが
      14歳はできないとの事でした;;
      リセも少し型はついてきてるのですが
      まったく二重になりません;


      リセよりもエルっていうやつの方が
      97パーセントだったので
      こんどはそちらをためしてみます。
    • 2. ゅき奈
    • 2008年08月21日 17:08
    • 5 前回は質問に分かりやすく答えて頂いて、感謝してます。

      またまたなんですが...質問させて下さい。

      専用フォーマーは別途で買わなくても、まだリセを買うだけでついて来るんでしょうか?

      すみませんが分かりましたら、教えて下さい。
    • 4. あいぽん@二重まぶた自力で!! 二重まぶた情報ブログ
    • 2008年08月22日 19:25
    • 5 こんばんは、ゅき奈さん

      リセの専用フォーマーは、リセを
      買うとついてくるようです。

      販売店さんにメールで問い合わせして、
      いただいた回答を載せておきますね

      ↓販売店さんからいただいたメールでの回答

      「お問い合わせありがとうございます。
      リセの専用フォーマーにつきましては、現在もお付けしております。
      また、いつまでという期日も今のところ設けておりません。
      ご検討下さいます様宜しくお願い申し上げます。
      StoreMixヘルシーサポート」


    • 5. ゅき奈
    • 2008年08月25日 20:48
    • 5 わざわざ問い合わせて質問に答えて下さってありがとうございます。

      あの…今日あいぽんさんのブログを改めて始めから拝見させて頂いたんですが、
      あいぽんさんは自力で色々とマッサージなどの努力を通して、写真にありますように[くっきりな二重]になったんだと思います。

      では、私のように何もマッサージなどをしないままリセでラインを作ろうと思うと難しいのでしょうか?何度もごめんなさい。良かったら教えて下さい。
    • 6. あいぽん@二重まぶた自力で!! 二重まぶた情報ブログ
    • 2008年08月30日 03:35
    • こんばんは、ゅき奈さん

      このブログで以前、紹介をさせて
      いただいたリセを使用している友人ですが、
      マッサージはしていないのですが、
      リセだけで二重になりました。

      今もその友人はリセを使っているのですが、
      二重のラインも出来ています。

      ただ私が友人を見ている限りですが、友人の
      目がくっきりとしたラインが出る二重になったかいうとそうではないです。
      見た目は、二重とすぐ判る目ですが、
      少し浅めの薄い二重ラインです。

      リセでラインを作ろうと思うと難しいですか?という質問の答えですが、私個人の
      感想になりますが、友人を
      見ている限りは、ラインを作るだけであれば
      リセだけでも難しくないと思います。
      ただくっきりとした二重ラインとなると
      リセだけでは難しいように感じます。
      ※販売店さんからは人によってかわって
       くるという回答しか貰えませんでした。
       (比較的くっきりとラインが出来た方も
        いるということは言っていました。)

      私の場合は別の方法をいろいろと重ねて
      今の二重ラインになったのですが、
      出来るまでにかなりの時間を要しました。
      経験からになりますが、くっきりとした二重ラインを
      自力で作るには、単独の方法だけでは難しいのかもしれません。

コメントする

名前
 
  絵文字