二重まぶた自力で!二重まぶた情報ブログ自力二重まぶた形成商品(アイプチなど)リセ -Lysee-の体験結果報告 その1

自力二重まぶた形成商品(アイプチなど)

こんにちは、あいぽんです。

ご報告が遅くなって、本当に申し訳ありません。

今、話題のD-ライン矯正二重まぶた リセ -Lysee-の体験結果を
さっそくご報告させていただきますね

このリセ -Lysee-という商品ですが、
どのような構成になっているかというと

二重まぶたの線がまぶたにつきやすいように皮下細胞を変化させる特殊ジェル(リセ)と

まぶたに二重まぶたのラインをくせをつけるための固めるリセ専用フォーマー

そしてリセ専用フォーマーを塗った後に、二重まぶたのラインを
自分の思うようにつくようフォーマーで塗った後に整えるための
プッシャー(金属棒)

と3つで構成されています。

商品の説明書はこんな感じです。
リセ説明書










まずは二重まぶたのクセがつきやすいように皮下細胞を
変化させる特殊ジェル(リセ)は、画像のような容器に入っていて、
指先にちょっと出してまぶたに寝る前に塗ります。
写真の量でも実はかなり多くて、特殊ジェルがサラサラしていて伸びるので、
ほんの少しで大丈夫でした。
リセLysee





次に朝に特殊ジェルを流した後、このリセ専用フォーマーを
まぶたを閉じた後、まぶたに薄く塗り、乾くまでにプッシャー(金属棒)で
まぶたを開けながら、二重まぶたのラインをちょこちょこって修正します。
リセ専用フォーマーリセ金属棒





使い方がとても手軽なので、リセを使うのが全然、苦にはなりませんでした。

こういう手軽な方が長続きできそうですよね

またフォーマーですが、二重まぶたのクセをつけたいラインでジェル自体を
固めるというスタイルなので、
市販のアイプチのように皮ふと皮ふをはりつけるタイプだと皮ふが伸びるという
心配がありますが、それは大丈夫そうです。


私とそして友人はリセを使い始めてから10日間が経過しました。

どのように現在、なっているかについては、次回、ご報告させていただきますね!

<<リセ -Lysee- D-ライン矯正二重まぶたを購入してみました二重まぶた自力で!二重まぶた情報ブログのトップへリセ -Lysee-の体験結果報告 その2>>

 コメント一覧 (4)

    • 1. マラッカ
    • 2008年05月31日 12:13
    • こんにちゎ。初コメです

      私はビューラー&マスカラすれば二重になるのですが。寝起きは完全な一重になってしまいます。。

      私も先日リセを買って今日で3日目なんでがんばります

      このブログお気に入りに登録させてもらって更新楽しみしていますがんばってください
    • 2. らら
    • 2008年06月03日 09:16
    • こんにちは
      久しぶりです!
      マッサージ続けて一ヶ月強です
      前よりもまぶたが痩せてきました

      マッサージジェルがなかなか
      いいのが見つからなくて
      探していた所
      株式会社パイソンの
      ヒートラップジェルがすごく
      よかったですよ

      おふろで使うのですが
      すごく熱くなるんです!!
      最初塗りすぎて
      やけどするかと思いました
      でも次の日まぶたが
      やせたようなきがします。

      使うときは水を絶対用意した方が
      いいです!!!!!
      刺激も強いので肌が弱い人も
      やめた方がいいかと…

      ヒートラップジェルで検索すれば
      商品の詳細がわかると思います
    • 3. あいぽん@二重まぶた自力方法 二重まぶた自力方法情報ブログ
    • 2008年06月05日 00:08
    • 5 こんばんは、マラッカさん

      ご訪問していただいた上に、コメントまでしていただきまして、本当にありがとうございます

      マラッカさんもリセを買われたんですか!?

      私も友人も購入して、毎日、使用しています。

      私は二重まぶたのラインがくっきりしはじめてきたので、ちょっと喜んでいます。

      友人もなかなかいい感じになりました。
      友人についての詳細はブログできちんと
      ご報告いたしますね

      マラッカさんもリセで二重まぶたラインが
      固定でクセがつくようになるといいですね
    • 4. あいぽん@二重まぶた自力方法 二重まぶた自力方法情報ブログ
    • 2008年06月05日 00:12
    • 5 こんばんは、ららさん

      ご訪問&コメントありがとうございました

      ヒートラップジェルですが、
      私も使っていて、3日に1度くらいの
      割合で、お風呂のときに塗っています。

      確かにすごく熱くなりますよね。

      刺激が強くなければ、まぶたにも応用できそうですが、ちょっとかなり熱くなる上に、刺激が強いので、ららさんが言われるようによほどまぶたの皮ふが丈夫でないと使うのは、ちょっと危ないかもしれませんね

コメントする

名前
 
  絵文字