二重まぶた自力で!二重まぶた情報ブログ自力二重まぶたステップ3:二重まぶたライン形成自力二重まぶたリンパマッサージ法 目頭二重ラインリンパマッサージ ※ステップ3

自力二重まぶたステップ3:二重まぶたライン形成

こんばんは、あいぽんです。

今回は、目頭の二重ラインを作る
自力二重まぶたリンパマッサージ法 目頭二重ラインリンパマッサージの
やり方をご紹介させていただきますね

自力二重まぶたリンパマッサージ法 目頭二重ラインリンパマッサージの
やり方

1、まずは、耳の後ろ下辺りから、鎖骨(さこつ)までを流すように
  3本の指の腹を使って、強くさすります。
  これを1分間続けてください。
  左右の首の側面をそれぞれ行ってください。
  これでリンパの流れが活性化します。
目頭二重ラインリンパマッサージ1








2、目頭から鼻の頭までを人差し指の腹で矢印の方向に流すように
  強くさすります。
  これを1分間続けます。
  鼻の左右、それぞれ1分間ずつ行ってください。
  これで、目頭近辺の代謝が活性化します。
目頭二重ラインリンパマッサージ







3、利き腕の親指と人差し指で目頭あたりを写真のように強めにつまみます。
  強めにつまんだまま、矢印方向に指を動かし、
目頭二重ラインリンパマッサージ2







4、皮をひっぱるような形で、おでこまで、指を動かします。
  これを1分半続けてください。
目頭二重ラインリンパマッサージ3







この自力二重まぶたリンパマッサージ法 目頭二重ラインリンパマッサージをすることで、写真の丸の部分に付近の目頭に二重まぶたの二重ラインを
形成していくことが出来るので、よかったらお試しくださいね!
目頭自力二重まぶたライン形成

<<二重まぶた促進レシピ「春菊ミルク」の作り方 眼に良いベータカロチンやビタミンAがたっぷり取れます二重まぶた自力で!二重まぶた情報ブログのトップへ二重まぶた促進レシピ「カシスドライフルーツヨーグルト」の作り方 眼の血流促進に効果的です>>

 コメント一覧 (4)

    • 1. 大貴
    • 2009年11月22日 16:30
    • 前コメントしたところにコメントがかけなかったのでここに書きます。
      オペラアイプチリキッドテープタイプ早速買ったんですけど夜寝る前につけて、寝てもいいんですか?
      男なんでみんなにアイプチしてるって思われたくないので朝学校いくときにはアイプチつけないでいきたいんですけどそんなんでも二重の線が出来るんでしょうか?
    • 2. あいぽん@二重まぶた自力で!二重まぶた情報ブログ
    • 2009年12月03日 19:07
    • こんばんは、 大貴さん

      目の周りの皮ふは敏感なので、
      夜寝る前につけて寝るのは
      おすすめできません。

      目のまぶたの筋肉の枝が深く
      ある人は短時間、アイプチやるだけでも
      くせがつきやすいのですが、
      そうでない人は時間かけても
      二重まぶたになりにくいという人に
      よって違いがあるので
      申し訳ないのですが、
      二重の線が出来ますか?のご質問に
      ついては、いい加減なことは言えないので
      回答出来ないです。
      本当にごめんなさい。
    • 3. ハルカ
    • 2014年11月15日 02:50
    • このマッサージかなり良いです!

      普通に目周りのマッサージにも気持ちいい!

      良い情報を頂けて嬉しいですっ!

      ありがとうございます❤
    • 4. ナッツ
    • 2014年11月28日 12:21
    • こんにちは☻
      いつも参考になる情報、ありがとうございます。

      私は4年前から2年半アイプチを使っていましたが、今は芯の太いつけまつげで二重にしています。
      最近は寝起きやお化粧を落とした後などのわずか数分は二重になっているのですが、それ以外は二重の線があるのみでなかなか食い込みません。
      この状況が少なくとも1年くらいは続いているのですが、私が二重を定着させることは難しいでしょうか?
      もし可能性があるなら、どのマッサージ•トレーニングが効果的か教えていただけると嬉しいです☻

      ちなみに元々は風邪を引こうが疲れていようが二重にならない完全なる一重です。現在右目のまぶたは比較的脂肪が少ないのですが、なかなか天然の二重の人のように、まぶたの皮が奥に収納(?)される感じになりません。また張りがなく皮が余り気味です(元々まぶたに被るくらい皮があったので、アイプチのせいなのか元々なのか、はたまた脂肪が減ったからなのかは良く分かりません)。左目のまぶたはたるんでいない分、脂肪があります。こちらの方が線は薄いです。

      元々身体がむくみやすく、特に目の周りは顕著です。朝になるとマッサージしても戻らないくらい腫れていることもしばしば…。

      アドバイスよろしくお願いします(>_<)



コメントする

名前
 
  絵文字