二重まぶた自力で!二重まぶた情報ブログ自力二重まぶた豆知識・雑学簡単ぱっちり目改善 手軽に出来る目のむくみ改善方法 二重まぶた促進効果も!!

自力二重まぶた豆知識・雑学

こんばんは、あいぽんです。

この時期なぜか目がむくんでいるなと感じること多くないですか?

なぜこの時期、目がむくみがちなのかというと水分が失われることで、
目の周りの血液の流れが悪くなってしまい、
そのため、目の周りがむくんだり、目の下にクマが出来やすくなります。

そこで簡単に目のむくみが改善出来る方法を
ご紹介しますね

ガーゼとか薄い布(ハンカチなど)を軽くぬらして
目の上に乗せて、眠るようにしてみてください。

朝起きたとき、かなり目の周りがすっきりした感じになっていますよ。

また血液の流れが改善されるので、
目の周りの脂肪燃焼が促進されやすくなる効果も得ることが出来るので、
他の二重まぶた自力で促進させる方法と併用することでさらに効果的でです。

身の回りのもので気軽に出来るので、よかったら試してみてくださいね



<<ぱっちり目マッサージ 目頭小円マッサージ 蒙古ひだ改善にも効果的二重まぶた自力で!二重まぶた情報ブログのトップへ二重まぶた豆知識 「二重まぶたの優性遺伝について」>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. miffy
    • 2011年03月20日 11:03
    • 5 私もよく目がはれるんです;(最近)
      その方法やってみます★ありがとうございました^^
    • 2. にゃん・
    • 2011年08月11日 19:27
    • 4 初コメです(・v・)

      朝起きたとき、 
      と書いておられますが、
      これは寝る前にするのですか?
      それとも朝起きてするのですか?

      よければ教えてください・!
    • 4. er
    • 2011年11月24日 16:19
    • いろいろ
      載せてくれて
      ありがとうございます!☇
      最近まぶたに脂肪がのってきたのか
      奥二重になってきてて・・・(;_:)
      悲しい感じになってます。

      本当に感謝してます♡
    • 5. しのぶ
    • 2012年08月27日 23:45
    • 5
      はじめまして
      私は両親共々一重です。
      もちろん私も一重なのですが、一重であることにコンプレックスを感じました。
      いつもはアイプチでごまかしていたのですが、本物の二重になれたいと思いこのページをみつけました。アイプチは3年くらい続けていました。
      まぶたの皮膚が伸びている感じなのですが、それでも二重になれますか?
      返事 お待ちしております。
    • 6. あいぽん@二重まぶた情報ブログ
    • 2012年09月16日 10:22
    • はじめまして、しのぶさん

      アイプチをされた後、
      アイプチをしていないときでも
      二重まぶたの状態になっているときとかは
      ありますでしょうか?

      上記、状態になるようでしたら、
      二重まぶたになれる可能性が高いです。
    • 7. しのぶ
    • 2012年10月06日 10:41
    • >あいぽん@二重まぶた情報ブログ

      返事ありがとうございます。
      私は学校に行く時、
      一重で行くのがどうしても嫌で
      朝おきて、顔お洗ったあと
      アイプチで型をつけるようにしています。

      でも友達から何か言われるので
      学校に行く前にアイプチを洗い流しています。そしたら型がついているのでこのような仕方でいつも学校に通っています。

      こんなので本物の二重になれますでしょうか?
    • 8. あいぽん@二重まぶた情報ブログ
    • 2012年10月19日 22:31
    • こんばんは、しのぶさん

      外科医の友人に聞いてみたところ、
      アイプチを洗い流された後、
      型がついているとのことなので、
      二重が定着する
      可能性が高いとのことでした。

      またエステシャンの友人に話をしたところ、
      アイリキッド系のものを利用すると
      アイプチほど、目立たない上に、
      洗い流さなくて済む分、
      長い間、二重を固定することになるので、
      型の定着化がしやすいのではないでしょうか
      とのことです。
    • 9. しのぶ
    • 2012年12月28日 11:18
    • >あいぽん@二重まぶた情報ブログ

      お久しぶりです。
      アイリキッド系のアイプチを買ってみました。ABという会社のアイプチです。
      この頃は一重で学校に通っています。

      1日二重の型をつけても朝起きると取れています。(T_T)
      毎朝毎朝型をつけるのに焦っています。
      もぅどうすればいいですか?

      蒸気でアイホットマスクって言うものがありますよね?それを試してみようかと思いますが、どう思いますか?
    • 10. あい
    • 2012年12月29日 17:33
    • エステシャンの友人に聞いてみました。

      ABのアイプチとアイホットマスクの併用は避けた方がよいとのことです。

      ABのアイプチを寝るときにつけても二重になりにくい可能性として、
      皮膚の張りが強いか、脂肪が邪魔をしている可能性もあるので、
      このブログで紹介している温冷交代タオル法を行って、
      まぶたの皮膚の余裕が改善されるか試してみてくださいとのことです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
アクセス数
ツイッターでつぶやく