自力二重まぶた豆知識・雑学

こんばんは、あいぽんです。

ブログの更新滞っていて本当に申し訳ありません。

うちの猫に腫瘍が見つかってバタバタしたり、
仕事で時間が取れなかったりなどで
なかなか更新が出来ないかもしれませんが
よろしくお願い致します。

寒いこの時期、体の代謝が下がったり、血液の循環が悪くなったり
しがちです。

せっかくマッサージやまぶたの脂肪燃焼促進に頑張っているのに
だいなしです。

そこでおすすめしたいのが、次のふたつのマッサージです。

1、鎖骨の後ろにある盛り上がった部分を指3本でぐいぐいと
  押すようにポンピングマッサージをします。(約1〜2分間)

2、今度は、その盛り上がった部分を3本の指でぎゅっと押し当て、
  そのまま3本の指をうなじの上まで、ゆっくりスライドさせます。
  うなじの上までいったら、いったん指をはなし、
  また鎖骨の後ろにある盛り上がった部分に3本の指でぎゅっと押し当て、
  同じようにスライドさせます。(15〜20回)

上のふたつを行うことで寒さで下がってしまった顔の代謝を回復させるだけでなく
さらに代謝をアップし、自力二重まぶたを作っていくうえで、
重要なまぶたの脂肪燃焼も促されるようになるんですよ

場所を選ばず、気軽にできるので、午後から夕方あたりの顔の代謝が
どんどん下がっていく時間帯を狙ってよかったらやってみてくださいね




自力二重まぶた形成商品(アイプチなど)

こんばんは、あいぽんです。

以前、リセ -Lysee-の体験結果報告 番外編
D-ライン矯正二重まぶた リセ -Lysee-についていただいたご質問の回答を紹介させていただいたのですが、
その後もたくさんいろいろとご質問をいただいたので、
参考情報としていくつか回答を紹介させていただきますね

たくさんのご質問やコメント、本当にありがとうございます
※少し言葉の表現は変えているのものやその時にお答えしていなかった
 補足も取り入れているものもあります。

ご質問1「リセ -Lysee-を使用して2週間経ちますが、
   線はできてきたのですが、
   二重まぶたまではまだまだです。使い方が間違っているでしょうか?
   朝起きてからリセを塗り、その後、専用フォーマーでアイプチの
   ように使用した後、寝るまではその状態です。
   そして寝る前は、リセとフォーマーを落とし、リセだけ塗って
   寝ています。」

 回答1「まず寝る前にリセを塗ります。
     そして朝起きたらリセを洗い落とし、
     まぶたが乾いたら、リセ専用フォーマーを
     まぶたにぬって、形をととのえます。

     そして寝る前には、リセ専用フォーマーを
     洗い落として、まぶたが乾いたら、リセをまぶたに塗ります。
     ※ラインが出来ているところを中心にリセを塗ります。

     日中、二重まぶたのラインがとれてきたらリセ専用フォーマーで
     再度、形を整えます。
     ※やりづらいときは、いったんフォーマーを落として、まぶたを
     乾かしてからフォーマーを使うと整えやすいです。

ご質問2「リセ専用フォーマーでやると慣れていないせいか、
     汚くなってしまいます。普通の二重のりでもいいでしょうか?」

 回答2「メーカーの方に聞いてみましたが、
     普通の2重のりでも二重になるそうです。」

ご質問3「普通の2重のりでも大丈夫とのことなのですが、
     メザイクでもいいでしょうか?」

 回答3「メーカーの方に聞いてみたのですが、
     メザイクという商品の詳細な情報が判らないのと
     メザイクとの組み合わせをメーカーの方では試していない為、
     大丈夫との回答が出来ないとのことでした。」

ご質問4「一重から始めたあいぽんさんのご友人さんは
     何日目くらいでくっきり折り込まれましたか?」

 回答4「友人は10日目くらいからくっきりしてきたと
     言っていました。」


ご質問5「夜寝るときに、リセの特殊ジェルの上にアイテープを張ったり
     アイプチをしたりしないで特殊ジェルだけして寝たほうが
     いいのでしょうか? 」
 
 回答5「寝るときにアイテープやアイプチを貼ってしまうと
     まぶたの皮膚に負担がかかりすぎてしまうので、
     リセのジェルだけでして寝たほうがいいです。」


ご質問6「専用フォーマーは別途で買わなくても、
     まだリセを買うだけでついて来るんでしょうか?」

 回答6「販売店さんにメールで問い合わせたところ、次のご回答を
     いただきました。
     「お問い合わせありがとうございます。
      リセの専用フォーマーにつきましては、現在もお付けしております。
      また、いつまでという期日も今のところ設けておりません。
      ご検討下さいます様宜しくお願い申し上げます。
      StoreMixヘルシーサポート」」

ご質問7「あいぽんさんは、自力で色々とマッサージなどの努力を通して、
     くっきりな二重まぶたになったと思うのですが、
     マッサージなしで
     リセだけでラインを作ろうと思うと難しいのでしょうか?」

 回答7「私の友人はマッサージはなしで、リセだけで二重まぶたに
     なったのですが、目がくっきりとしたラインが出る
     二重まぶたになったかいうとそうではないです。
     見た目は、二重まぶたとすぐ判る目ですが、
     少し浅めの薄い二重ラインです。
     リセでラインを作ろうと思うと難しいですか?
     という質問の答えですが、
     私個人の感想になりますが、
     友人を見ている限り、ラインを作るだけであれば
     リセだけでも難しくないと思います。
     ただくっきりとした二重ラインとなると
     リセだけでは難しいように感じます。
     ※販売店さんからは人によってかわってくるという
      回答しか貰えませんでした。
     (比較的くっきりとラインが出来た方もお見えになるとは
      言っておられました。)

     私の場合は別の方法をいろいろと重ねて
     今の二重まぶたになるまでにかなりの時間を要しました。
     その経験からのお話になりますが、くっきりとした二重まぶたを
     自力で作るには、単独の方法だけでは難しいかもしれません。
     もしくはかなりの時間が掛かると思います。


いくつか回答を紹介させていただいたのですが、いかがでしたでしょうか?
※長文な上に、乱文で申し訳ありません。

ご質問やリクエストなどはいつでもお気軽にお申し付けくださいね
※回答が遅くなることがありますが、その時はごめんなさい

それにしてもリセ、月間売り上げランキングNo.1ってすごいですね。
ちょっとびっくりです。



プロフィール
アクセス数
ツイッターでつぶやく